デルデル太子のなく頃に・・・(・ω・)

テーマはテキト~にやろう。

最近ハマってるNARUTOの話

どうもこんにちは

 

とりあえず二日坊主にはならなかった事に安心(?)してます。

 

 

 

NARUTOの話です・・・!!!(にわかなので濃い話は期待しないで)

 

 

 

え・・・今ならワンピースとか呪術とかじゃないのって思うかもですが、NARUTOです。

まぁBORUTOもやってますしね・・・

 

まちがってもサムライエi(((・・・

 

なんでもないです・・・

 

 

 

話を戻して、なぜNARUTOがきてるかというとyoutubeNARUTOのop.ed集ってのが出ていまして(勿論公式です)

 

それを見ていると懐かしさやらちゃんと見たい(これはあとで説明)って感情が出てきて、ps4のナルティメットストーム4を買ってきました。

 

ゲームはまだ触りしかしてませんが、アニメは最初を数話見てます(現在七話目を見ながら打ってます、再不斬と戦闘中w)

 

 

 

それでちゃんと見たい・・・というのが私のNARUTOを読んだ範囲の事で、一応漫画は1から60巻ぐらいは読んでいます。

そこから最終回らへんのジャンプを読んで、なんとなく完結した感じになっています。

(なんやねんw)

 

 

まぁ、つまるところ・・・

 

ラスボスの事なんて全然知らねぇんだ・・・(マダラじゃないのw)

 

なんかおばさんがラスボスっぽいねんけど、誰だ・・・(前置きとかあったかもだけど覚えてない)

 

 

 

まぁそれくらいにわかですすみません、ハマってるけどくそガバガバです。

 

 

そんな感じなので漫画は売ってしまったし、アニメで補完したいけどアニメって720話あるらしいですね・・・・

 

一応一日中流しでアニメ見れば12日で見終わるらしいです

 

約二週間かぁ・・・さすが名作アニメぇ・・・

 

 

 

でも、これってBORUTO抜いての話ですよねw

 

BORUTOは286話やってるらしいです(めっちゃやってるやんw)

 

一応5話くらいは見てました。

 

 

 

思えば自分のNARUTOの出会いってナルティメットヒーロー2をやったことですかね、そのゲームのopはあのNARUTOといえば「GO!!!」でしたしバリバリテンションあがりましたね。今じゃ龍が如くでも入らないパチンコのミニゲームもはまりましたね。

 

あれがなかったらNARUTOっていつハマってたのかなぁとかハマらずにいたのかなぁとか思います。

 

 

 

個人的にNARUTOで残念っていうか、ショックだったのが

 

 

イタチが死んだ・・・・

 

 

事よりサスケが木の葉に戻らな過ぎた事です(*_*)

 

 

いや、作品としても岸本さんもそうする感じにしてたとは思うのはわかりますが。

 

 

僕はナルトとサスケの絡み(意味深じゃなくて)が好きでした。

 

疾風伝ではオロチマルについてはいたけど、なんやかんや戻ってくるさ・・・と思ってたらなんやかんやで「木の葉をつぶす・・・!!!」

 

 

 

あぁーもう無理やん・・・第七班戻らんやん(いや一瞬戻ったんか)

 

 

集結はしましたけど、最終決戦やん・・・!!!

 

それこそ今見てる再不斬戦の共闘みたいなのもっと見たかったって。

 

 

 

いやーコイツNARUTOわかってねぇなぁって思われると思いますが、書きなぐらせていただきました。

 

 

結局NARUTOの何が言いたかったのか自分でもよくわからなかったですが、今とてもブームがきてるって話でした。

 

よかったらようつべのNARUTOop.ed集だけでも見て行ってください、とても懐かしい気持ちになれますよ。

 

あ、ちなみに僕の好きなキャラは『デイダラ』です。サクラちゃんも好きですが。

 

 

それでは。